Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eltaliese.blog9.fc2.com/tb.php/24-63a3aea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前に更新したのっていつだっけ

カテゴリ : 日記
みなさん(随分と)お久しぶりです。こうして更新するのはいつ以来でしょうねw
偶にmixiの方では日記の更新もしてるんですが。といっても殆どがニュースのコメントですが。
あ、残念ながらレビューの更新ではありません。どちらかと言うと生存報告です。

今何をしているかと言うと、教員採用試験の真っ只中ですね。
今年も東京と宮城の二県を受験しました。運良く東京の1次が通ったので2次の準備中です。つか今週の土曜です。
そして相変わらず無職です。ニート化してます。マジで焦ります。臨時採用もサッパリだったしなぁ…

ところで皆さん、3月の地震から既に5ヶ月が経過していますが、ご無事だったでしょうか。
私の所は奇跡的というかなんと言うか、殆ど被害がありませんでした。食器と植木鉢が割れたくらい。
何日か水道が止まってましたが、それだけです。1週間位した頃には普通に入浴もできてました。
茨城は被災地という事で計画停電も1日で終わりましたし。


今日(昨日?)久しぶりにブログに来たらカウンターが1500超えてて驚きました。全然更新してないのに…
どうも「マーシナリーディフェンス」の検索で来てるみたいですね。後は緋翠かな?
どちらも18禁ですが、中々面白いゲームなのでお勧めです。
しかし、マーシナリーディフェンスは公開から結構立つのに未だにネタバレとか攻略まじり的なレビューが家含めて2つしか上のほうに来ないってのはどういうことなんでしょうね。

まだまだしばらくゲーム系のレビューはできそうにありません。とてもそんな気持ちになれないので。
働き始めたらそれはそれで忙しくて無理っぽい気もしますがww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eltaliese.blog9.fc2.com/tb.php/24-63a3aea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンタ

ツイッター

WORKING!!

プロフィール

フォルム

Author:フォルム
教職志望の非常勤講師。茨城県南部に潜伏中。最近は日記率高いですがメインはゲームレビューです。偶に絵も描きます、下手ですが(笑) 
過去のレビューを移転、、、は諦めました。50程度ですが移転作業は何気につらい。前ブログ残ってるし別にいいかなって。高評価のものは移したしね。
連絡はここ→eltaliese@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
