Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eltaliese.blog9.fc2.com/tb.php/26-289a778d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うはぁっ!!

カテゴリ : 日記
「マーシナリー ディフェンス」バージョンアップ版作成中だってよ!!
超久しぶりにHP覗いたらビックリしたわ。
公開されたら絶対プレイしよう。非常勤講師はじまって忙しいけど絶対プレイするわ。
ちなみに、マーシナリーディフェンスについてはこちらのプレイレビューを参照↓
マーシナリーディフェンス
一応18禁だけど、全年齢版でも普通にいけると思う。というか、製作者様のBBSを見る限り、別にエロゲ作りたいわけじゃなさそうなのでNoエロでいいじゃないか。どうせクリア後のおまけみたいなもんだったのだしw
まぁなんにせよ、公開が楽しみですww

あ、近況ですが4月から近くの学校で非常勤の講師をしています。忙しくないけど忙しいです。でも割と楽しんでやってますww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eltaliese.blog9.fc2.com/tb.php/26-289a778d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンタ

ツイッター

WORKING!!

プロフィール

フォルム

Author:フォルム
教職志望の非常勤講師。茨城県南部に潜伏中。最近は日記率高いですがメインはゲームレビューです。偶に絵も描きます、下手ですが(笑) 
過去のレビューを移転、、、は諦めました。50程度ですが移転作業は何気につらい。前ブログ残ってるし別にいいかなって。高評価のものは移したしね。
連絡はここ→eltaliese@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
